《ワルキューレ》Twitter投稿キャンペーン詳細
「プレミアム・コレクション2021」の上映を記念し、各作品に因んだ賞品が当たるTwitterキャンペーンを実施!
応募期間中にMETライブビューイング公式Twitterをフォローのうえ、各作品に対する期待コメント or 感想をご投稿いただいた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼントいたします。
たくさんのご応募をお待ちしております!
【応募方法】
①METライブビューイング公式アカウントをフォロー
②ご自身のTwitterアカウントで作品の期待コメント or 感想を入力
③ハッシュタグ「#映画館でMETオペラ」と「#ワルキューレ」を明記して投稿完了!
※非公開アカウントからのツイートは対象外です
※上記ハッシュタグの前後には半角スペースを入れ、青字に変わることをご確認ください
第三弾:《ワルキューレ》キャンペーン詳細 ※キャンペーンの期間、賞品は作品毎に異なります。ご注意ください。
●期間:4月2日(金)~5月6日(木)
※受付を終了いたしました。ご応募ありがとうございました。
●当選者の発表:5月上旬を予定
当選者にのみ、Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
●賞品:Dr. Demuth「Honey Wine 」
世界最古のお酒とも言われ、 別名の「Mead(ミード)」として《ワルキューレ》の劇中にも登場するハニーワイン。
ドイツ農産物協会主催2019年コンクールにて金賞を受賞し、ハチミツの香りと味わい豊かな、さっぱりとした甘さの美味しいドクター・ディムースのハニーワインを抽選で 3名様にプレゼントいたします!
●商品詳細:
※「MET」とはドイツ語で「Mead」を意味します。「Mead」は英語で「蜂蜜酒」すなわち「ハニーワイン(ドイツ語Honigwein)」を意味します。
Dr. Demuth/Katlenburger
~ ドクターディムース/カトレンブルガー ~
提供:木下インターナショナル株式会社
当キャンペーンの賞品は世界各国60数社からワイン・リキュール・
山梨のシャトー酒折とポルトガル・マデイラのバーベイトという2
注意事項
※本キャンペーンへの参加にはTwitterのアカウントが必要です。
※お1人様何回でもご応募可能です。
※ダイレクトメッセージの返信を受け取れるように設定してください。
※当選者への連絡・発送をもって当選発表にかえさせていただきます。
※ご応募状況や当選結果のお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承ください。
※住所・電話番号不明、不通により、当選者様と連絡がとれない場合は、当選の権利が無効となることがございます。
※当選者の方が受け取った当選通知は、他人に譲渡することはできません。
※応募・発送は日本国内に限ります。
※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。