団体・グループ観劇のご予約

よくあるご質問

Q1.団体・グループ観劇で何ができますか?
A1.一般販売に先駆けてご予約を承ります。販売促進、福利厚生、学校行事などでご利用いただいています。
Q2.団体・グループ観劇は何名からが対象ですか?
A2.受付劇場によって異なります。お問合せフォームにてお問い合わせください。受付後、各劇場よりご連絡させていただきます。
Q3どれくらい前から予約できますか? 
A3.ご予約の受付開始時期は公演によって異なりますが、ご希望の時期に開催している公演をご案内いたします。 公演情報は以下よりご確認いただけます。
Q4.予約の変更キャンセルはできますか?
A4.お申込み後の全取消はいたしかねます。一般発売の2週間前まで、お申し込み数の10%まで減員をお受けいたします。
Q5.途中入場、途中退場はできますか?
A5.団体のお客様の途中退席はお断りしております。開演から終演までのご観劇が条件となります。
Q6.お食事のお申込みはできますか?
A6.公演・劇場によって異なります。お申込みの際にご確認ください。
Q7.団体割引はありますか?
A7.特に団体割引の設定はございません。人数・ご予算等に応じてご案内させていただきます。
Q8.座席を選ぶことはできますか?
A8.ご予算に応じて座席の種類はお選びいただけますが、座席の位置はお選びいただけません。
Q9.チケット代金のお支払いについて
A9.人数確定後に請求書をお送りいたします。銀行振込にてお支払いをお願いします。ご入金の確認後、担当者よりチケットをお送りいたします。